日々徒然Highmount

Highmountが感じたこと、興味をもったこと、やってみたこと、ひたすら書き込んでみる。

2015-05-09から1日間の記事一覧

散財終章:結局買ったのは……

Mac

ここまで色々とやってきたMacBook買うの買わないのというお話。結論から言うと、MacBook Pro 13インチ Mid 2014の整備済み製品を買うこととなった。 前回「MacBook Proでもいいんじゃないか」ということを考えだして、まだこの時点ではMacBook Airを買うつも…

キーボードを取り替えたい気持ちと、親指シフトへの興味

現在個人的に使用しているPCはいずれもノートPCかタブレットPCなので、別途キーボードを使うということがあまりない。キーボードについては、打鍵感の好みでここ最近はThinkPadを使い続けているが、MacBookのキーボードもそれに次ぐ好みの感触なので、割と気…

シャーロット……完結編

これで3日にわたって書き続けている猿と王女問題。結局こういう結果に落ち着いた。 やっぱりシャーロット…「王女祝う気持ち尊重」(読売新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp ま、そういうことならそれでいいのではないでしょうか。 どういう結果に…