日々徒然Highmount

Highmountが感じたこと、興味をもったこと、やってみたこと、ひたすら書き込んでみる。

買ってしまおうか迷う

携帯電話の2015年夏モデルの販売が早いものでは28日からスタートした。
これから徐々に増えてくるわけだけど、そのトップバッターであるF-01Gが気になっている。

理由は言うまでもなく、虹彩認証機能だけど、いろんな事情で思っていたより良い条件で買えるかもしれないというのが大きい。
回線の削減などコストダウンを考えないといけないという最近の発言と矛盾するが、まあ、欲しい時は欲しいのだ。

で、KDDIから割引のクーポンが届いた。
割引とキャッシュバックなどの条件が良かったら、それを使ったほうがいいかも。

結局、そうやっていつまでも泥沼にはまるのだろうなぁ。

ちなみに、この文章は親指シフトで入力しているが、親指シフトの練習5回目にして、ようやく配列を見なくても打てる打鍵回数が、配列を見ないと思い出せない打鍵回数を上回った。

しかし、この文章を打つのに20分もかかっているから、まずはせめて半分に短縮したいものだけど。