日々徒然Highmount

Highmountが感じたこと、興味をもったこと、やってみたこと、ひたすら書き込んでみる。

2015-07-05から1日間の記事一覧

iPad mini 3のガラスフィルムと、もういっこ

先日会社で配備されたiPad mini 3だが、液晶保護フィルムはあっさりとダメにしてしまったので、その場でガラスフィルムをAmazonで注文。まあ、ダメにしてなかったとしても、多分自前でガラスフィルムに変えていたと思うけど。 個人の持ち物なら少し費用をか…

iPad mini 3を入手した(ただし業務用)

タブレット端末が欲しいなとは割と前々から言っている気がするが、利用頻度があまり上がらなそうでずっと購入を躊躇している。初代Galaxy Tabがお亡くなりになってからは、それなりに必要性はあるはずなんだけど。 さて、会社では以前から業務のICT化が推進…

Windows 10 Insider Previewのアップデートが出来なかったが

Windows 10 Insider Previewの更新が行われたという話をネットで見て、この週末にでもやろうと思っていた。そのときはbuild 10158で、週末に実際アップデートを試みたところ、build 10158のダウンロードが始まったものの、途中でストップ。なぜかその後Windo…